ハートのプレゼントご訪問ありがとうございますハートのプレゼント
夫と子供3人で暮らすアラフォーママ
夫は超多忙の営業マンで基本ワンオペ育児
それが原因でうつ状態になっちゃった

このブログではメンタルやられてしまった私が
病気とワンオペ育児と不在夫に苦戦しながらも
その苦難を乗り越える様子を綴っていきます。
ときどき、日常エピソードも入れてきますチューリップ黄チューリップ赤

 

 

実は、私、1年ほど休職していた

 

会社に来月、復職する予定です。

 

精神的にだいぶ回復してきたこともあり、

 

かかりつけの病院から復職可の診断書を

 

いただくことができましたクラッカー

 

そして、現在、

 

通勤訓練というものをやっています

 

電車電車電車電車電車電車

 

 

復職後の勤務時間は時短勤務で

 

10~16時を予定しているため、

 

まず平日10時に会社に出社します。

 

会社の健康管理センターの窓口で

 

「通勤訓練です」と伝えて、

 

私のサインをして終了。

 

また自宅まで戻り、

 

あとは勤務時間中のように

 

PC作業をする。

 

場所は、近くの図書館やカフェを推奨。

(家はなるべく避ける)

 

こんな簡単に思えることでも、

 

今の私には結構ハードです。

 

 

今日は会社から自宅に戻る途中、

 

お疲れの自分にご褒美を買おうと

 

コンビニに立ち寄ったんです。

 

 

 

ここは本当にコンビニですか?

 

 

 

おいしそうなクオリティ高きスイーツ勢揃い!

(ショーケースの写真撮ればよかった)

 

私、思いがけなく大興奮です酔っ払い

 

迷って選んだのがこれ!

 

image

 

コンビニスイーツとしては

 

ちょっとお高いですよね。

 

でも、このクオリティ、すごいです!

 

image

カメラワーク、イマイチですみません真顔

 

 

中にはムース!

image

 

そして、周りをコーティングしていた

 

ピンクのチョコ(?)は

 

固まっているのかと思ったら、

 

トロトロでした!

 

 

これを食べながら、

 

PCで黙々作業をしている最中です。

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

ハートのプレゼントもうすぐバレンタインハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りをご紹介/

よかったらのぞいていってね