ちょうど1年前にこの講座を受け始めました。

 

32万入金!!!

 

その他、会費みたいなのもあったので、

計35万ほどだったと思います。

 

 

 

この講座の名前、言っちゃいますね。

 

全国でも数か所しかやっていないので、

 

だいたいどの辺の人間なのかっていうのも

 

ばれてしまうんですが、

 

もし迷っている方とかいたら、

 

参考にしたいただきたいので。

 

 

YSメソッド

 

と言います。

 

考案されたのが、佐藤康行先生で、

 

そのイニシャルを取った名前とのこと。

 

内容としてはカリキュラムが

 

大きく3つに分かれており、

 

「時間」「次元」「解放」

 

という名称がついています。

 

それぞれのカリキュラムは

 

2日間通して行われます。

(2日間集中カリキュラムと呼ばれていました)

 

 

時間:6時間×2日

次元:6時間×2日

解放:6時間×2日

 

それぞれのカリキュラムの間に

 

カウンセラーを挟みます。

 

まずは、時間のカリキュラムを受ける前の

 

カウンセリングを受けます。

 

クリニック専属のカウンセラーさんです。

 

 

この時に担当いただいたカウンセラーさんは、

 

基礎講座の時に体験談をお話されていた方でした。

 

テンションが高めで、正直、さらに宗教感を

 

感じさせられたのですが、

 

私も半信者になっていたので違和感は感じません。

 

 

カリキュラムを受けると、副反応で頭痛等が起きる

 

可能性があるので、それは異常ではないですから

 

安心してください。早い人だと、このカウンセリングを

 

受けた直後から頭痛が始まる人もいます。

 

 

 

 

ポーンポーンええ、何それ?それは体の中で何が起こってるの?

そんなすごいことを今からやるのね!

 

胡散臭さより、「すごい!!!」という気持ちの方が強く、

 

期待は膨らむばかりでした。

 

 

いよいよ、初めての2日間集中カリキュラムに臨みます。

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りをご紹介/

よかったらのぞいていってね

 

 

 

 

\福袋!そろそろ予約しないとなー!/