休職に入りました。

 

何もやる気が出ない日が続き、

 

どうしたらいいのかが

 

わからずボーっとソファに座って

 

その日が過ぎていく真顔

 

 

気づけばもう半月経っていました。

 

気づくと、あの心理士さんの予約も

 

キャンセルしていました。

 

もうあの心理士さんを信じることが

 

できなくなってしまいました。

 

 

クリニックの先生にも突き放され、

 

私どうしたらいいんだろう・・・

 

そんなことを考えるだけで、

 

何もできず、ただ時だけが過ぎていく。

 

完全抜け殻状態でしたニヤニヤ

 

でも、朝と夕方以降の

 

バタバタ時間帯はイライラムキー

 

暴れて泣いて・・・ドンッ

 

 

 

さらに、あのEMDRを受けた頃から、

 

親への憎しみを感じるようになっていました。

 

 

母はあの時、あんな酷いことを私に言った

 

父はあの時、あんなひどい事を私にした

 

姉はあの時、あんなひどい事を・・・・

 

〇〇ちゃんは、あの時・・・・・

 

自分が言われた事、された事、

 

嫌な思いをした記憶が走馬灯のように

 

駆け巡ってくる。

 

自分はみんなから認めてられていない、

 

なんであいつらは私をあんな扱いをしたんだ。

 

全てがネガティブまっしぐら。。滝汗

 

 

 

 

 

1か月なんてあっという間なんです。

 

休職期間は1か月。

 

診断書を出してもらったあのクリニックへは

 

もう行くつもりがなかったので、

 

転院先のクリニックを探さないといけません。

 

ネットで調べて、よさげなクリニックを

 

何件かに絞って、電話をしたり、

 

診察に行き始めたのが、

 

休職3週目くらいで、

 

休職も残すところ1週間ほど。

 

重い腰を上げ、ようやく少し動き出します。

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りをご紹介/

よかったらのぞいていってね

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。