こんにちは。

 

暴れ炸裂だったまっこです

(全く冗談にするつもりはありませんショボーン

 

 

母が帰ると、仕事もワンオペ育児も

 

再開です。

 

入院前と何も変わらない毎日。

 

母から苦言はもらったけど、だからって直せないよ。

 

勝手に怒りはこみあげてくる。

 

 

 

怒声罵声⇒たまに暴力⇒号泣⇒変な思いがこみ上げる

 

毎日、この繰り返し。

 

こんな生活を1か月ほど続けた頃、

 

なんだか頭痛がする。。。。

 

片頭痛の経験もないし、風邪でもないし、

 

ナニコレ?

 

頭痛が2週間続いたくらいで、内科を受診しました。

 

 

先生「熱もないし、頭痛以外の症状もないしね。。

なんだろう?ちょっとわかんないね。」

 

いろいろ私の状況を話していくと

 

先生「それさ、ストレスとかから来てるかもしれないし、

一度精神科で診てもらったら?

うちの隣、メンタルクリニックだからさ、

そこに行ってみたら?

僕、その先生と友達でよくランチとか行くんだよウインクウインク

 

(それは、どうでもいい情報じゃニヤリ

 

 

 

でも、精神科って・・・・

 

かなり敷居高いイメージ。

 

私、別に自分が精神異常者だと

 

思ってないし。。。

 

怖い人とか通院してたりするのかなぁ。

 

いろんな不安がよぎったため、

 

結局先延ばしにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りをご紹介/

よかったらのぞいていってね

 

 

 

 

 

 ◆ふるさと納税は今月いっぱいまで!◆

まだの方はお早めに!

あまおうちゃん💛

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。