\楽天スーパーセール!/

12/11 23:59まで!!

楽天市場

 

こんにちは。

 

暴れ炸裂だったまっこです

(全く冗談にするつもりはありません)

 

 

 

この頃の私は

 

毎日、朝起きた瞬間からイライラしていました。

 

今回は会社での2回目の異動についてお話します。

 

出戻りという形になった私の移動先には、

 

当時、私を嫌厭していた部長は

 

すでにに全く違う部署に異動していました。

 

これも、ちょっと悲しい話なのですが、

 

簡単にいうと

 

島流し滝汗滝汗コワー💦

 

この部には必要のない部長とされ、

 

もっと上の方々は

 

ひそかにリクルートをしていたんです。

 

優秀な後任を外部から採用し、

 

その部長は無事、流されたのでした。

 

さすがに、ちょっと同情はしましたが、

 

やはりあの部長がいないことは

 

私の精神的負荷を軽減してくれるものでした。

 

新部長は前部長と比べると、

 

とても明るい雰囲気、

 

上からというより対等な目線で話をされる方ニヤニヤ

 

 

この部では、私と一緒に仕事をしてくれる

 

リーダー的存在の方がいらっしゃいました。

 

 

 

その方は私より2つ年上の男性で、

 

とても人当たりのいい、Giveの多い方で、

 

困ったときは

 

「大丈夫、何も心配はいらないよ。

全部俺に任せておけ!」

 

なんて言ってくれる、お父さんのような方でした。

 

誰からも信頼される人望の厚い方だけあって、

 

仕事の正確さも半端なく徹底されている方でした。

 

えっと、、、それを悪く言うと

 

細かい・・・・はてなマークはてなマーク

 

 

もちろん素敵な長所なのですが、

 

これが、時に私を苦しめることになりました。

 

基本、私の性格は

 

おおざっぱチーン

 

すごく仕事もできるし、いい人なんですが、

 

あの細かさに神経をすり減らすことになるのです。

 

 

 

そのお父さんと一緒に仕事を始めて、

 

まだ1か月もたたないタイミングで、

 

私の体調に異変が生じました。

 

 

 

 

 

 

 ◆ふるさと納税は今月いっぱいまで!◆

まだの方はお早めに!

あまおうちゃん💛

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りをご紹介/

よかったらのぞいていってね

 

 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。