突然ですが、

自分で良い物を見つけると

人にいいたくないですか?笑

 

私は言いたくなるんですけどね

 

秘密にしておくということもあるけど、

やっぱり知ってもらいたい!!

 

私が最近巡り会うものって

ほんとに体に良い物が多くて

娘が必要な年になる前に知って良かった!っていうことも

いっぱいあって

 

それは着る物であったり

食べるものであったり

さわる物であったり

多岐にわたるんだけど

 

そのうちのひとつを

たまたま今日会った友達に勧めてみた

 

私はそう簡単に信じないw

やっぱり類友

疑ってかかるよね(笑)

 

だけど

私が言ってるというのもあるので

受け入れてくれるところからスタート

(受け入れてくれて良かった(笑))

 

果たして

効果を実感出来るのか!?

 

1分経過。。。

「うーーーん。わからん。」

 

5分経過。。。

「うーーー、ん????」

 

7分経過。。。

「あーーー!!ほんまや!!!」

 

おそっ(笑)

って私もそうでした。ぷぷぷ。

 

一瞬で分かる人もいれば

時間のかかる人もいる

 

私の友達だとやっぱり時間かかる人の方が多い

 

これはもうやっぱり

類とも なんでしょーね。笑

 

どんなものでも

効果って敏感な人、全く分からない人いるし。

時間が経たないと分からない

時間が経っても分からない

体調が良いときしか分からない

体調が悪いときしか分からない

 

いろいろあるけど

今感じたことが正解だしね

 

時間がかかったとしても

今日もいいもの知ってもらえて良かった!

私も使ってみるって♪♪♪

役に立つと良いな~~~。

 

 

試したい方はLINE@まで~

芦屋なので、来れる人に限りますがw

 

LINE@ は、こちらから♡ 

↓ ↓ ↓

友だち追加