今日は朝からタイミーのお仕事でした。


朝は忙しいんですが。


そこの方達はタイミーの私達にも気を配ってくれて、働きやすい場所です。


こういうことってほんとにありがたい事です。


歯科ではこういう気遣いって意外にないんですよね。


働きにくいのが当たり前くらいに私は思っています。


そうじゃないところもたくさんあると思いますが。

私はあまり当たったことがない印象。


だから、タイミーできてる職場の働きやすさが際立ってしまいます。


別に当たり前かなと思いますが。


当たり前じゃなかったりします。


みんな働きやすいと思うから、タイミーであがるとすぐに締め切られてしまって、なかなか入れなくなってます。


もっと入りたいんですけど😊