私は週に2日、同じ医院から訪問歯科ででています。


そこは外来もやってます。


雇われている女の先生がいます。


私が訪問から医院に戻ると、昨日はその先生と、

受付もする助手さんがひとりいます。


昨日はドライバーさんと医院に戻ると。


ドライバーさんが奥で先生に何か言われてるのが聞こえてきて。


ドライバーさんがこっちに戻ってきたら、渋い顔。

荷物を置いてくれたんですが。


冷蔵庫の前にも荷物があったらしく、冷蔵庫開けられないのでどかしてください、と強く言われたそう。


ドライバーさんが行く前から置いてあったそうなんですが。


当たられた感じ?


いつもそこに置いてある訳じゃなく、何かを取るのにちょっと荷物をどかしたまま、そのままになっていただけだと思うんですが。


ドライバーさんも、私じゃありません、と言い返したようで。


自分でちょっと荷物くらいどければいいだけなのに。


日々一緒に働いてる助手さんは大変そうです。


私はドクターなんだから!!


が強い方。


はーっ。


彼女は違う次元に生きてるよう。


私はそんな気持ちで大変そうな助手さんのお手伝いを、気持ち、したりするしかできません。


古い時代の産物のようです😊