昨日は1日眠かったです。


久しぶりに。


疲れが出てたのかな。


そんな状態で夜はタイミーに行ったんですが。


動きが鈍かったです。


忙しかったら、使い物にならない。


忙しくなかったから、余計にボーっとしてしまいました。


今日は訪問のお仕事。


夜は今日もタイミー。


YouTubeで自分の星座のタロット占いを観たら、

なんだかすごく当てはまっていて。


うんうん、と聴き入ってしまいました。


どうなんでしょう。


夕方、息子にカレーとナンが食べたいと言われて。

朝は、自転車で買ってきてあげようと思っていましたが。


だるかったせいもあり。


だんだん面倒くさくなり。


じゃあ何か作らないとでお買い物に行かなきゃだと。


だったら買いに行った方がいいかな?と行きました。


雨も降りそうだったので、カッパをカゴにいれて。

風も強く。


なんでこんなんしてまで息子のカレーを買いに行ってるんだろう?と思いながら。


自分ってこういうところあって、これが自分の首をしめるんだよねーと。


元夫とのことを考えながら。


息子だし、と思いながら、自転車を必死にこいでました😊