今朝、ライブランで走ってきました。

ライブランとても気に入ってます。

みんなに暖かいし、内容も地球にあたたかいです。

まだブログにのせたり私ができないのですが、
おすすめです。 

先月のがんばったね賞をいただいきました。

見ていてくれてる感が私にはとても嬉しい事で。

ひとりでがんばったなーと思っていたら見ていてくれた。

たぶんあまりこういう経験がないんですよね。

だから、どんなことも気にされなくて当たり前でいました。そう意識してました。

周りからの無関心にがっかりしないように。

慣れてるしと思いながら。

実際慣れてるし。

それでもいじけないを意識して。

だからライブラン中にも、がんばってますねとか声かけがあるだけで、私には特別な事で励まされて。

それまで関心を持たれたり励まされたり応援されたりあまりないなかでいろんな事をしてきて。

ほんと偉かったなー自分と思います。 

今日も、おかげでまた今月も頑張ろう!と思えましたもん。

人ってこういうことだよねと思いました。

だんだん自分が変わってきて、そしたらだんだんそういう人やものが周りに集まってくるのかな。

来年は生まれ変わりの年で、そう言われたのを信じてます。

今年もあと1カ月。

今までの自分もあと1カ月なのかな。

50年よく頑張った!

ほんとに褒めたい。

自慢の自分です。

新しい自分に移行している今ですが、昔の生きづらかった自分も大切な自分なんだと思います。

これからが楽しみです。

そんなふうにいろいろ思った朝でした。

ライブランありがとう。