初めての中間テスト爆笑

いちお机には向かっていましたよ照れ

1週間前からは部活がお休みになり

毎日放課後お勉強〜

結果はいかに!!!


BORDER FREE cosmeticsセット


ビリ3魂が抜けるネガティブ驚き真顔魂が抜ける


すごくなーい!!!


たろう君はいつも完成度が低いので

まんまその結果が出たのだと思います…ゲロー


数学が点数低いのはもう

あきらめの境地だけれども…

まさかの得意の地理歴史でビリゲッソリ

まさかのビリ

ま!さ!か!の…チーン


さすがにこれについては

まじでやばい。

ほんとにやばいかも。

やるしかない。。。

と、言いながらベットに寝転んでおります。

やっぱさ、今更だけどランクは

落として入らないとしんどいよね。

そしてさ、ちゃんとやらないとこーいう事に

なるんだと思う。。。

さてと、行ける大学はあるのかしら❔