GWですね照れ

我が家は全くの予定なし笑い泣き


なので…1日だけママと遊んでってお願いして

ばぁばと一緒に東京観光へ行ってきましたおねがい


最初はここ↓



果実園リーベル 東京駅店


オープン前に並びたかったんだけど

電車1本乗り遅れてしまい…

結局1時間待ちガーン

ローストビーフはとっても美味しかったって

たろう君のが1番豪華だったな



そしてKITTEに移動


インターメディアテク

東京大学の博物館的な


ありとあらゆる標本的なものが飾られており、

たろう君は大興奮爆笑

写真撮りすぎでしょってくらい撮ってた。

しかも!無料!!!

とてもオススメな場所です指差し

屋上庭園からの眺めも最高


このあとお店を回ってたんだけど……

ひまー。なにするのー?

このあとどーするー?

つまんなーを連発され…

たろう君1人別行動笑い泣き

秋葉原近!と、行ってしまいました…


私は母と新宿伊勢丹でお買い物し

母の日のプレゼントも買えた〜

新宿アクタスでノンビリお買い物〜


そろそろな時間でたろう君と待ち合わせし

疲れ果てて目の前のコメダへチーン

たろう君はバックがパンパンになっておりましたよ。何を買ったかもちろん教えてくれないけど、推しがいるって楽しいことなんだね…チュー


いよいよ都庁!!!


初めて行ったから勝手がわからず。

建物的にはアレだよね?

人いなくないはてなマークって

ふと下をみたら……


めっちゃいるーーーポーン






無事に観れましたニコニコ


ただね…思ったより…な感じで

おススメできるかと言うと…真顔

思い出ができてよかったねニコニコ

話して帰りましたとさ。


とにかくいっぱい歩いて疲れたチーン

もう来年はいよいよ遊んでくれなそう笑い泣き


残りGWは衣替えしようと思います立ち上がる

みなさまよい休日をスター