たった2ヶ月でライフスタイルが激変したワケは? | 目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

モラハラ結婚生活から離婚を経て、バンコクで6年サロン経営。2020.1月から大阪へ。現在はSNSを活用して収入化し場所に囚われず、時計もカレンダーも要らない自由な生活を実現。知ってると得をしちゃう情報をお届けします♡

モラハラ結婚生活から離婚

普通の主婦から、一大決心🔥

大好きなバンコクサロン起業をして6年目 

そしてSNS起.業 月.収7桁
…とステップアップしてきました!

“好きを仕事に” はもう
当たり前!!!

プラスα 《収入を自動化》
していく時代‼︎ 

月1海外旅行中ーーー✨🌏

🌟集 客・営 業・販 売 の自動化
✈️マイル爆貯め方法
格安5つ星ホテルに泊まる方法

その秘密を
LINE@で【無料】配信中! 

↓↓↓登録はクリック1秒
เพิ่มเพื่อน

1年間…全然!!
集 客できなかった私のブログ
たった16日目でお申 込み
いただけるようになり
月 収100万 円を生み出すブログに大変身した
6つのポイントもプレゼント🎁

***

これを読んだら
マイルを使ってファーストクラス
旅に行く方法が100%わかる!!

***


好きなことをしてる時って誰でも最高でしょ?
自分の働き方、生き方を笑いながらデザインしよう。
とびきり女らしく、男より男前に!
やりたい事を自分の心に忠実に


女性プロデューサー
川島 万喜子です。



ここ2ヶ月、私のライフスタイルは激変しました😊


毎日ブログを書かなくなったのも


毎日毎日書かなくても

どんどん集 客できて、収 入もさらに右肩上がりだから!



今月は10日ほど旅行に行ったり、ゴルフに行ったりしています♩

今日の夜からまた日本(大阪・東京)に帰ります😊





実は、あるお二人の方と出逢えたことで

私は、“理想だと思ってた” 生活を


たった2ヵ月で叶えられました!




まだまだ理想はあるけれど

2ヶ月前に思ってた
「こうなりたいなぁ」は

ほぼすべて実現しています。





あなたは、この2ヶ月
どんな変化をしてきましたか?


実は、去年から母の体調が悪く…

私がライフスタイル、働き方のシフトチェンジに本気に取り組んだのは

母のことも大きな理由でした。


数日前、父から

「またお母さんが元気ないねん。LINEしてあげてくれる?」

「そしたら帰るわ!」

…って、速攻バンコク⇄日本のチケットが取れる自分になれて

本当に良かったなーって思います☺️
 



✔︎もっと旅行に自由に行けるようになりたい

✔︎いつでも親に会いたい時に飛んで帰れるようになりたい

✔︎ファーストクラスに乗れるマイルを貯めたい
 

私は1/15にこれを目標にしてから

たった2ヵ月でこれらの目標はすべて叶いました。


なぜ、こんなに短期間で変われたのか?

たった2ヵ月でライフスタイルが激変したワケは?


詳細はこちらから▽


大阪でお会いしましょう♡



メンタルトレーニングサポート

→改め、目標達成トレーニングサポート

本当の自立を実現するために…

正しい目標設定〜目標達成のやり方を徹底的にサポートしていきます

一度コツがわかれば、あなたも人生をガラリと変えるようになります‼︎

一人ではどうしていいかわからないなら “メントレ”とLINE@に
メッセージをください

あなたの目標、全部叶えていける
あなたになりましょう

LINE@

LINE@ご登録はコチラを
クリックで1秒♡


まずは登録だけでもOK!
いつでも登録解除できます。


スタンプを一つ、ポンっと送ってくださった方には



起業してブログ集.客を
したいあなたへ

①全然集 客できなかった私のブログが
月 収100万 円を生み出すブログに大変身した6つのポイント



家で自由に働きたいけど
何を仕事にしたらいいか
わからないあなたへ

AI時代に突入しても、
尽きる事がない
“人間関係のストレス”を解決する

人間取り扱い説明書 認定講師資格

(兄弟それぞれの特性を活かす子育てにも使えます


旅行好き!ラグジュアリーな
旅行に憧れるあなたへ

③5つ星ホテルが格安で!?無料でファーストクラスに乗れちゃう?!

(facebookやインスタの投稿ができる人なら誰でもできます♩)


こちらの詳細を無料でプレゼント🎁


เพิ่มเพื่อน



CLASSY,ananに掲載されました


お一人お一人に
ご返信させていただいてるので

ひとりで悩まず
いつでも相談してきて下さいね



「メッセージは勇気がいるよー
…という方は

まずは、スタンプをポンッ
送ってくださいね


QRコードは
ID検索:@yarigai (@必須です!)


【Facebook】

タイ生活や海外の写真と一緒に
マインドセットについて書いてます