焦るから嫌になる!すっ飛ばそうとしたらダメ | 目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

モラハラ結婚生活から離婚を経て、バンコクで6年サロン経営。2020.1月から大阪へ。現在はSNSを活用して収入化し場所に囚われず、時計もカレンダーも要らない自由な生活を実現。知ってると得をしちゃう情報をお届けします♡

何かを始めたら


嫌になる時。


ありますよね?


それってどんな時


私は


焦ってしまった時


地道な作業をしてる時


結果がすぐに出ない時


…だと思う。



やればすぐ成果が出る作業もあれば


地道にコツコツやるのが近道な作業もある。



例えば、集客なんかがそう。


「すぐに集客ができる!」とキラキラした謳い文句のものってたくさんあるけど


実店舗ビジネスをやってきて思うのは


そんな魔法のように人が集まる方法なんてない。


…ということ。


ビジネスをしてて、ここが一番難しい課題で


逆にここさえ上手くいけばビジネスなんて簡単なはず。


なのに、その難しいものを


手っ取り早くやろうとしたり


地道な作業をすっ飛ばして


新しいサービスを増やしてみたりするけど


根本的な事をすっ飛ばすから、やっぱり上手くいかない


→嫌になる


…というスパイラルにハマる



うさぎさんと亀さん。


スタート勇足でも途中でサボるより、一歩ずつでもコツコツ進んだ方が強い!



嫌になった時は


「どうして私これがしたいんだったっけ?」


「私がこれをしたい思いってなんだった?」


「早く成果を出すことがしたかったの?違うよね?」


…って自分に聞いてみよう


{3F0E888B-DB83-42E5-A23D-9B269E540A1B}



facebookページ始めました
{909E994B-BFB7-4144-9FD3-9CA90C39BADE}


「やりたい事がわからないけど、何かしたい…!」
「生きがい・やりがいを見つけたい!」「起業なんて考えた事なかったけど、もし私にもできる方法があるなら聞いてみたい。」

そんな思いがあるなら、踏み出して

今日の勇気で、1年後3年後の未来が変わるかもしれないよ

↓  ↓  ↓

無料個別相談、マインドブロック解除のご依頼は

LINE ID: makikoka00827

手紙:nailroom_aerial@yahoo.co.jp

こちらにご連絡ください

LINE電話、Skypeでのセッションも可能です!

解除料金:1個 350B or 1000円

お得な1時間外し放題(25個くらい):4000B or 12000円

30分外し放題(10個くらい):2000B or 6000円


ご質問などもお気軽に、ご連絡くださいね


{983D3CD7-2FFB-4C0E-95AF-0A75A061A5C2}