旅行1日目、寝る前に買い出しに出かけたのを忘れていました。

レンタカーで移動です。
今回1週間お世話になった車は韓国産のKIA
ほぼ初の右ハンドル、右側運転。
{D0343390-65F7-4E12-8C62-C23A31623B58}

この大きさの車は、教習所以来乗っていませんでしたが、道路が広いアメリカでは普通に乗れる気がするから不思議です)^o^(

しゅっぱーつ!
と動き出して先ずやりました。
お決まりの
右折時にワイパーを動かしてしまうやつ(^^;

そして、道路はちゃんと右側を走れますが
ホテルやスーパーの駐車場内ではうっかり左側を堂々と走ってしまうことを数回。。(^^;;

最後まで気持ち悪かったのが左折時の大回り。
どこの車線に入るんだっけ??
とすごく考えてしまいました。。

さてさて、ウォールマートで1週間分の
朝と昼ごはんの調達です。
バナナ 2房
ぶどう
クランベリー
ピーナツ
カシューナッツ
パン
パイ4つ
ソフトクッキー
オレンジジュース
紅茶
インスタントラーメン4つ
醤油
お米2.3キロ×2
水 1リットル×2

後半は眠気により思考が停止しながらのお買い物となりましたが、無事に1週間分の食料を確保し山に備えることができました。

ニューヘブンとカリスペルでは時差が2時間あります。
カリスペルでは22時30分頃に寝ることができましたが、体内時計では既に深夜の就寝となってしまいました。。

{5FDF6372-CA88-47FA-AA17-112759140999}
デンバー空港周辺
すっごく大きな空港でしたが、
周辺も見渡す限りの農場でした。