『君に会いたい』が「会えたハート」に変わるニコニコ羊毛フェルト歴10年の作家があなたの愛犬&愛猫を作ります!

作家兼講師のmakikoです

 
 
サムネイル

こんにちは爆笑

 

何もしなくてもお腹は空くもんです。しかしまた値上げのニュースを見ましたニヤリ


とりあえず何でも値上がりですよね~嫌になりますえーん

 TODAY'S
 
ちょー可愛い♥️台が完成したけど使えない…

 
どうですか?この台。この色キラキラこの色を出す為に調合して作りました。めっちゃ可愛い❤
オーダーを頂いた方にはこの台もセットでお付けします。
このニャンコの為に作ったんですが…(笑)
植毛して仕上げをする前にすでに分かっちゃいましたね(笑)

何の為に台を作ったのやらもやもや
しかもこの台の中心は透明で本当に可愛いのにもやもや
キジトラちゃん乗せたかった(笑)


ハート1dayレッスンのサンプル作りもう少しで公開出来るのでお楽しみに♥️
 
虫めがね一日で羊毛フェルト作品を完成出来ちゃう
虫めがね材料、道具も込み込みで手ぶらで参加出来ちゃう
虫めがねインスタ、ブログで皆やっているチクチクを自分も体験出来ちゃうラブラブ
虫めがね何も趣味のない自分でもワクワク楽しい趣味が始められる音符
 
ワクワクの心の準備をして待っていて下さいねーOK
 
何か少しでも興味があれば見てみて下さいね爆笑
 
ご興味あったら見てみて下さい照れ
 
インスタのQRコードも載せておきます。インスタライブなんかも出来たら良いなぁ…なんて思っております😊よろしければフォローしてみて下さいね爆笑
 
 

今の所新規の生徒様はストップしております

 
 
 


 
ラインにて@200anspo と検索して頂いてもお友達になれますよニコニコ
 
お友達になれるQR コードです。