『君に会いたい』が「会えたハート」に変わるニコニコ羊毛フェルト歴10年の作家があなたの愛犬&愛猫を作ります!

作家兼講師のmakikoです

 
 
サムネイル

こんにちは爆笑


なんか少し空いてしまいましたねー。すいませんアセアセ


一日レッスンのサンプル作りをしていたはずがスピッツを作りかけてしまい何となくそっちに流れ今は制作中(笑)


なぜだろう?一日レッスンのわんこ作りをしないといけないのに…ガーン

 TODAY'S
 
愛犬作りに実毛から使いたい!



愛犬の毛

愛犬の毛を羊毛に混ぜながら少しづつ植毛をしている生徒さん。確かに実毛を使うと扱いにくく難しいんですがでも愛犬の毛を使う意味って沢山ありますよねニコニコ

何より御本人のご希望です。頑張って作っていく姿を見守りますひらめき

実毛は羊とは全然違う質感や色になりますが本来の愛犬の色である事は間違いなくその子をより感じられるぬくもりのある作品となります。

ご希望があればお教室ではお使い頂けます。1dayレッスンのサンプル作りもう少しで公開出来るのでお楽しみに♥️

虫めがね一日で羊毛フェルト作品を完成出来ちゃう
虫めがね材料、道具も込み込みで手ぶらで参加出来ちゃう
虫めがねインスタ、ブログで皆やっているチクチクを自分も体験出来ちゃうラブラブ

ワクワクの心の準備をして待っていて下さいねーOK

何か少しでも興味があれば見てみて下さいね爆笑

ご興味あったら見てみて下さい照れ

インスタのQRコードも載せておきます。インスタライブなんかも出来たら良いなぁ…なんて思っております😊よろしければフォローしてみて下さいね爆笑


今の所新規の生徒様はストップしております


 


 
ラインにて@200anspo と検索して頂いてもお友達になれますよニコニコ
 
お友達になれるQR コードです。​​​​​​​