1枚しかない写真から再現する愛犬の姿 | 『オーダーメイド』羊毛フェルト作家があなたの愛犬&愛猫をお作りします!

『オーダーメイド』羊毛フェルト作家があなたの愛犬&愛猫をお作りします!

あの子にまた会いたい!その想いを受け止めます。愛犬&愛猫の姿を再現してあなたの元にお返しします。作家と講師業10年のプロがしっかり心を込めてお作りします。

 『君に会いたい』が「会えたハート」に変わるニコニコ羊毛フェルト歴10年の作家があなたの愛犬&愛猫を作ります!

作家兼講師のmakikoです

 
 
サムネイル

こんにちは爆笑

暑くなったり寒くなったり…身体がついていかないガーン


今週は雨模様のようです。羊毛フェルトがはかどりそうです。

 TODAY'S
 
1枚しかない写真から再現する愛犬の姿



この写真しか残っていないんです。私の愛犬。すでに天国へ行ってしまっています。

スマホで写真を撮る時代だから沢山写真は撮っているけれどガラケーや前に使っていたスマホの中で眠ってしまっている写真…

そんな想いをお持ちの方も多いんではないでしょうか?私もその一人です。
デジタルではなく写真になった姿はこの写真1枚だけ。

自分の記憶があるうちにこの姿を再現しようと思います。
4月にはお教室も再開していきたいと思います。愛犬&愛猫を作ってみたいなぁ!なんて方はお楽しみにピンクハート

何か少しでも興味があれば見てみて下さいね爆笑

ご興味あったら見てみて下さい照れ

インスタのQRコードも載せておきます。インスタライブなんかも出来たら良いなぁ…なんて思っております😊よろしければフォローしてみて下さいね爆笑


今の所新規の生徒様はストップしております


 


 
ラインにて@200anspo と検索して頂いてもお友達になれますよニコニコ
 
お友達になれるQR コードです。​​​​​​​