初めての試み!グリーンのモスで飾ったL・レトリバーのフレーム固定が出来上がりました。 | 『オーダーメイド』羊毛フェルト作家があなたの愛犬&愛猫をお作りします!

『オーダーメイド』羊毛フェルト作家があなたの愛犬&愛猫をお作りします!

あの子にまた会いたい!その想いを受け止めます。愛犬&愛猫の姿を再現してあなたの元にお返しします。作家と講師業10年のプロがしっかり心を込めてお作りします。

こんにちはニコ

「愛犬と通える羊毛フェルト教室/本物そっくりの犬作り方学べますニコニコ初心者さん大歓迎OK

講師のmakikoですニコニコ

Go to トラベルでバス旅行に行って来ました。

車の運転はしなくても良いのですが車にずっと乗っているだけも

とても疲れましたガーン

あなたはGo to トラベルでどこへ行きましたか!?

楽しい場所があったらまた教えて下さいニコニコ

さぁて、本日のお話です。

今まではフレームにワンちゃんを固定する前の下地に布を使っていましたニコ

もちろんそれは定番で色んな作風になって問題はないのですが真顔

今回は全然違う素材のモスを使って固定してみる事にしました。

こんな感じですウインク

ワンちゃんの後ろのグリーン色のモサモサして見える物がモスですおねがい

布地じゃないモスも作品の雰囲気が変わってまたかわいいラブですよね。

ファーストレッスンで作るこの『フレームに固定するワンちゃん。』

モスがご希望なら仰って下さいねOK

インスタもやっています。DM から直接ご質問などお受け出来ます。 

makiko_catman 2019

で、検索してみて下さいニコニコ