「本を見たけど自分では作れなかった」とレッスンに通い始めてくれました。 | 『オーダーメイド』羊毛フェルト作家があなたの愛犬&愛猫をお作りします!

『オーダーメイド』羊毛フェルト作家があなたの愛犬&愛猫をお作りします!

あの子にまた会いたい!その想いを受け止めます。愛犬&愛猫の姿を再現してあなたの元にお返しします。作家と講師業10年のプロがしっかり心を込めてお作りします。



こんにちはニコ

「愛犬と通える羊毛フェルト教室/本物そっくりの犬の作り方が学べますニコニコ

講師のmakikoですニコニコ

今回もまた新たな出会いに感謝です照れ

新たな生徒様はご自分で羊毛フェルトを始められたそうです。

ですが自分で作るのには限界があり本を読んでも自分の分からない所は

解決出来なかったそうですガーン

そして私の教室にご興味を持ってくださいました。

お道具もお持ちですし先に送っておいた動画で土台も練習がてら作ってこられていました。

ですが
「土台の固さがよく分からない。」

とのご質問にお答えしながらレッスンが始まりました。

目のパーツを埋める作業中です目

初めては亡くなった愛犬を作りたいそうです。

全力で最後までサポート致しますグー

レッスンはとっても楽しくて生徒様のお話を聞くだけであっという間に終わった2時間でした爆笑

お話にはまだまだ続きがありそうで(笑)次回に聞くのを楽しみにしておりますルンルン

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤うずまきチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

ご自分で作ってみたけれど…もやもやって感じたあなた。

決して諦める事なく作り続けてみて下さいねニコニコ

そして無理かも!?の時はお知らせ下さいねキラキラ