お部屋が教室に早変り。ノーメイクでお教室に参加しよう! | 『オーダーメイド』羊毛フェルト作家があなたの愛犬&愛猫をお作りします!

『オーダーメイド』羊毛フェルト作家があなたの愛犬&愛猫をお作りします!

あの子にまた会いたい!その想いを受け止めます。愛犬&愛猫の姿を再現してあなたの元にお返しします。作家と講師業10年のプロがしっかり心を込めてお作りします。

こんにちはニコ

「愛犬と通える羊毛フェルト教室/初めてニードルを持つ方大歓迎爆笑/リアル犬の作り方学べますニコニコ

講師のmakiko です。

少し寒くなってきました。あなたの本日の晩御飯は何ですか?

おでんやお鍋が食べたくなりますね
ニヤリ

ちなみに私はかす汁が大好き❤️です。毎日飲んでもまた次の日に飲むのが楽しみですOK

さぁて、今回新たに「オンライン専用レッスン」を作りましたので

お知らせ致しますルンルン

初めてニードルを持つ方のファーストレッスンですニコニコ

1回のレッスン時間は60分。回数は8回です。

羊毛フェルトで作る内容は
「あなたの愛犬の顔」ですデレデレ

なかなか教室には通えなくても8回で愛犬の顔を作れるなら作ってみたい。

8回で終わるから簡単安心爆笑

スマホ1つでレッスン開始。

キッチンでカレーを煮込みながらリビングでレッスンが可能ですおねがい

いぬのいぬの羊毛フェルト教室はプライベートレッスンとなっております。

なぜなら、しっかりと愛犬の作り方を学んで頂きたいからですあしあと

みんなで同じ物を真似しながら作っていくレッスンではありません。

本気で8回頑張ってみましょう!!

詳しいレッスン内容・お申し込みはこちら下矢印