愛犬の姿を見事に再現/生徒様の作品です | 『オーダーメイド』羊毛フェルト作家があなたの愛犬&愛猫をお作りします!

『オーダーメイド』羊毛フェルト作家があなたの愛犬&愛猫をお作りします!

あの子にまた会いたい!その想いを受け止めます。愛犬&愛猫の姿を再現してあなたの元にお返しします。作家と講師業10年のプロがしっかり心を込めてお作りします。

こんにちはニコ

「愛犬と通える羊毛フェルト教室/全く初めての方でも大丈夫。リアル犬の作り方学べますニコニコ

講師のmakiko です爆笑

家庭菜園の夏野菜スイカの後片付けをしないといけません。

3種類植えたのですが結局稼働していたのはトマト🍅だけ。

きゅうりが1本取れただけもやもや

キワーノは全くゼロうずまき

来年はトマトの一本勝負にしますプンプン

生徒様の作品が出来上がったのでご紹介致します。

大きなお耳が特徴でとってもおしゃれな髪型のワンちゃんです照れ

羊毛にゴールド色を混ぜたのでとても美しい毛の色を表現出来ましたOK

おしゃれな髪型ですのでトリミングが一苦労(笑)

結局最後は
「素人がこれ以上カットするのは止めときましょか(笑)」と飼い主様と

笑いあってフレームに固定しましたグラサン

次回はこのレッスンの復習を兼ねて単発レッスンの「魔女の部屋に飾っていそうなハロウィーンリースハロウィン

With愛犬とコラボ…

のレッスンに参加くださいますウインク

初めてニードルを持ち4回のレッスンで「フレームに固定する愛犬」が

出来上がりましたよデレデレ

次はもっと上手に作れるはずですのでどんな作品を作って頂けるか楽しみですおねがい

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

初めてでも大丈夫。愛犬の姿の作り方を学んで下さいニコ

材料・道具などご自分でも購入して頂けるように情報は公開しています。

なんでもご質問下さいおねがい
お問い合わせ下矢印レッスンのご予約はこちらから下矢印

完全予約制ですのでレッスン日時はお好きな日時をお伝え下さいね。