羊毛フェルトのマルチーズちゃんにはスヌードを付けてみました。 | 『オーダーメイド』羊毛フェルト作家があなたの愛犬&愛猫をお作りします!

『オーダーメイド』羊毛フェルト作家があなたの愛犬&愛猫をお作りします!

あの子にまた会いたい!その想いを受け止めます。愛犬&愛猫の姿を再現してあなたの元にお返しします。作家と講師業10年のプロがしっかり心を込めてお作りします。

こんにちはニコ

「愛犬と通える羊毛フェルト教室/リアル犬の作り方学べますニコニコ

講師のmakiko ですニコニコ

また新たな生徒様との出会いに感謝しお盆休みは終了しました爆笑

コロナには配慮しつつ、人を避け、滝を見に行って参りましたルンルン

疲れましたー(笑)倒れそうでした(笑)

この暑い中を往復2時間弱を歩くのは大変な労働です滝汗

その後、天然温泉に行きました♨️

有名な所ではなかったようで私と、もう一人の方だけで露天風呂は貸し切り状態でしたグッ

まだまだ暑い日が続きます。よろしければ滝などを見に行ってみてはいかがですか?(笑)

では今回のテーマですが、こんな事を感じた事はないですか?

『やっと植毛が終わったー』

『植毛した毛がすぐに絡むムカムカ

『植毛した箇所を持たないと仕方ないけど持った後は凄い毛が絡んでいるムカムカ

『何度クシを入れても作業をしているとまた毛がからむガーン

などでお困りの方。

私は植毛した箇所にはサランラップを巻くようにしています。

植毛した箇所を持たなくても良いようにマンリキが欲しい爆笑

自分の思うような装置は結局売ってないんですよねーえーん

皆さんはラップ以外に毛が絡む事を防げるアイデアはお持ちですか?

何年もやっていますがこれ!といった解決法のないお話でしたグラサン

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤目チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
リアルな犬を羊毛フェルトで作ってみたい方。

とりあえずプードルから作り始める「リアル犬の体験キット」もございます。

離れた場所でも大丈夫。リモートでスマホで繋いでのレッスンも可能ですニコニコ