こんにちは爆笑

羊毛フェルト作家のmakiko ですニコ



ペキニーズのフォーンを作ってみました。今回はなんと言っても、写真がうまく撮れるアプリの力を借り、物撮り専用の撮影ボックスを購入し、万全の対策を取っての撮影プンプン

影が入らず、上手く写真を撮る事が出来ました。


ハンドメイド作家になり、写真が重要ポイントと理解はしつつ、なかなか上手く写真が撮れない苛立ち…(笑)

撮影ボックス、Amazonで2千円以下です。物撮りが上手く出来ないとお悩みの方…

これは買ってみても良いかなぁ~と思いました。私が購入したのは、バックの色が何色か換えれるようです。今後は白以外にも挑戦してみようかなぁ爆笑

幸福が飛んでくるとゆう花言葉の胡蝶蘭。只今オーダーメイド受付中ですグラサン

こちらにて掲載中!↓↓↓

本日もお読みくださりありがとうございますニコニコ