羊毛フェルト用リアル猫のヒゲが届きました。 | 『オーダーメイド』羊毛フェルト作家があなたの愛犬&愛猫をお作りします!

『オーダーメイド』羊毛フェルト作家があなたの愛犬&愛猫をお作りします!

あの子にまた会いたい!その想いを受け止めます。愛犬&愛猫の姿を再現してあなたの元にお返しします。作家と講師業10年のプロがしっかり心を込めてお作りします。

こんにちはニコ

羊毛フェルト作家のmakiko ですニコニコ

実家の猫が先日亡くなりました。彼の面影を残してあげたくて、リアル猫を作ってみました。

が…

猫のひげガーン

結構、ひげが長くて顔の印象を決めていた実家の猫。彼のひげの再現…

テグスはリアルには見えないので、使うのがためらわれました。かといって、猫のひげに使える物が思い浮かばない…

そこでググってみましたら…

ありましたよラブ

羊毛フェルト用の猫のひげとゆう商品がグラサン

私はクリアを買いましたが、ブラックもあります。テグスとの大きな違いは、ひげの先にいくほど、太さが細くなっている所かと思います。

爪で形を付けると、曲がってくるのもとっても素敵キラキラ



しっかり、ひげが目立っていますねニコニコ
ブルーの首輪をしていたので、ブルーのお花を飾ってあげました。

まだまだ、猫ちゃんを再現する教室は出来ませんが、ワンちゃんをリアルに再現する教室は行っております。

「愛犬と通える羊毛フェルト教室」「愛犬の周りをお花で飾るリースのオーダーメイド」など
を日々行っております。

ご興味ある方はこちらまで↓↓↓