今日はオーストラリア人の友達に会いに行ってきましたスター



彼女との出会いは数十年前、私が当時働いていたデパートに名古屋に旅行に来た彼女と旦那さんが買い物に来た時、英語の通訳が必要だったので他のセクションから私にヘルプ要請があり、買い物のお手伝いをしたんです。


話をしていくうちにシドニーから来たってことが分かり、丁度私も数ヶ月後のホリデーでシドニーに行く予定があったので、「だったらシドニーでお茶でもしようよ☕️」ということになり、そこからずっとkeep in touchで仲良くさせていただいているんですニコニコ

どこでどんなステキな出会いがあるか分からない!

まさか勤務中にこんなご縁に恵まれたなんてキューン


残念ながら、彼女の旦那さんは数年前に亡くなりましたが、今回も元気な彼女に会えて楽しい時間を過ごせました飛び出すハート

日本語を習っている、彼女のお友達も参戦してお喋りタイム約3時間爆笑

今日も沢山、英語のシャワーを浴びましたチュー