●コンチェルトのソリストに!

大学定期演奏会の学内オーディションでYちゃん選ばれました!

 

こんにちは、工藤真樹子です。

 

嬉しいお知らせが生徒さんから届きました♡
 
教育大学岩見沢校音楽文化専攻4年生になったYちゃん。
先日行われた、定期演奏会のコンチェルトのソリストを決めるオーディションでたった一人、選ばれたそうです!
 
今年の12月12日(木)に札幌コンサートホールキタラ大ホールで行われる定期演奏会で、大学オーケストラとラヴェルのピアノコンチェルトを演奏することになったそうなんです!!
 
イメージです。
 
Yちゃんは去年の札幌市新人音楽祭でも奨励賞を頂きました。
成長が止まりません!
 
小さな時から頑張り屋さんだった彼女。
 



これは去年のレッスン時の演奏🎶


とても嬉しいニュースを
ありがとうね♡
 
本番の晴れの舞台が今から楽しみですおねがい
 
 
 
 

 くどうまきこのプロフィールはこちら

 

 

 

●指導法と生徒募集に悩んでいませんか?

 

✔️毎日レッスンでこれで良いのか不安!


✔️コンクールに生徒を出しても良い評価がもらえない!どうしたら良いの??


✔️生徒が上手くならない!!私のせい?


✔️やる気のある生徒を育てたいけどどうしたら良いの?!


✔️もっと生徒を集めたいけど上手く集客出来ない💦


✔️体験レッスンから入会に繋がらない



✔️コンクールで本選、全国大会に進む生徒を育てたいけど、自信がない

 

こんなお悩みある方、私と個別にお話ししませんか?

 

あなたのお悩み、私と話すことでモヤモヤが晴れますよ🌞

こちらから個別相談とメッセージくださいね!

下差し

45分間のzoom無料個別相談受付中です。

下差し

 

友だち追加

 

 売り込みなどはないのでご安心下さいね。


 

8000人の演奏を審査してきた
コンクール審査員歴20年の現役ピアノ講師が伴走する!

収入が不安定な
ピアノの先生のための
月30万円を安定させて
笑顔あふれる地域No. 1の人気教室をつくる
ピアノ教室コンサルティング


集客法、ビジネス思考、教室運営、
指導法(初歩からコンクール指導まで)を学んで
優雅な生き方としっかりした経営術を身につける


ピアノ教室コンサルタント
くどうまきこ