Sweet November | Makiko's island

Sweet November

秋まっさかりですね!

キアヌ・リーブスとシャーリズ・セロンのSweet Novemberという映画が毎年毎年この時期になると観たくなります。

エンヤの曲が全面的に使用されてるんですけど、なんともいえぬ、物悲しさがあって素敵な映画です。ぜひごらんあれ〜!

 

あと、そろそろ身体のケアをいろいろと始めないとなぁ〜と思い

とりいそぎ時間があったので整体なるものに行ってきました。

骨盤矯正とか色々な施術があって90分コースにしたんですけど

結果、足の長さも一緒、骨盤も正常、こっているところもさほど無く、

「すみません、健康すぎて90分も施術できません」と言われてしまった。

それはそれでサービスとしてどうなの!?と思ったけど、まぁ気持ちよかったので良しとしましょう。

 

 

 

さて、最近は何をしているかというと

急にリハがなくなり、思い立ったが吉日!急遽強羅温泉へ行ってきました!

大涌谷のロープウェイが開通していたので、温泉ついでに。

んでもって黒卵いっぱい産みました...じゃないや、食べました。

そしてご覧の通り、天気が絶好調で完全に雲の中で何も見えませんでした〜。おほほ。

 

今年もハロウィンの盛り上がり方はすごかったですね。

今年は弾き語りだったので、寂しいし、もう歳だし、何もやるまいと思ってましたが

結局まんまと乗せられて....

もう私なんて懺悔しかないのです。

なんか、....なんだかんだいっても....みんな楽しんでたり。

カボチャ娘を喰らうシスター。

 

でももう来年はやるまい。わきまえよ自分。

お越しいただいた皆様ありがとうございました♪

 

11月とりいそぎおすすめこちら!是非おこしいただきたい!!

 

①11/12(土)洗足学園フェスティバル2016

『どきどきスクリーン☆秋祭り』

Open:15:40 Start:16:00

チケット:¥1000   (※完全チケット制になりますのでご予約承ります)

高澤綾(tp),伊東佑季(bs),島末幸子(pf),重田若葉(ds)

HP: http://www.senzoku.ac.jp/music/index.php

※寺田典子(per)は都合により出演できなくなりました。

 

久々の!我が学び舎でのライブになります〜。

しかもある意味伝説の、いや幻の?ガールズバンド「どきどきスクリーン☆」での出演になります。必聴ですよ!チケットも格安なので是非お越し下さい!!きてーきてー!

 

しかし!学校イベントなので、時間も短いですし、物足りなければこちら↓

 

②11/27(日)町田Nica's『光の中のJazz』

Open 13:00 Start 14:00

charge:¥2200

島末幸子(pf),伊東佑季(bs)

HP: http://members.jcom.home.ne.jp/mtookaz/nicas/

私が今一番自由で自分らしくいられるトリオです。オリジナルもやりますし、とにかく好きな曲を好きなようにアレンジして好きなだけやる!!

そんなOB breakersというバンドです。

年内は11/27と12/21に都内で演奏しますので、是非お越し下さいーー!!!

 

 

今月も元気に頑張りますー!!!