観てきたよ♪

飛ばない電車に乗ってますにひひ


なんか、去年撮ってたでしょ。


だから、要所要所にぐっとくる言葉がきて、その度に泣いてた(ToT)


たまに出てくる人に癒されてニコニコ


でも、干物からの、癒しもあるんだよね。


女ってさ、仕事や家事や育児、ご近所付き合いとか、色んなことをしなきゃいけないじゃん。


だから、先週観たガールでもそうだけど、まだまだ、女性差別じゃないけど、偏見みたいなのもあったりして、居心地悪かったり、息苦しいままだったりするから、中々、手伝って、たすけて、って言い出しにくい。


いつしか、甘えることが、助けを求めることも出来なくなったりして…。


そんな、頑張る女子には、是非観てほしいと思う2作品です!!


もちろん、男子にも。


あと、辛いかもしんないけど、被災地の人もね。


もし、この言葉があったなら、苦しまなくても良かったんじゃないかな、って思うくらい、そっと寄り添ってくれます。


生きる為に、理由はいらないんじゃない?

これが、私の答えです。


さ、乗り換えたから、帰ったら、荷物整理しながら、お片付けしていこう、っと(笑)

その前に、ご飯作ろう♪

白玉だんごじゃないよ(笑)
ちょい、ヒント入れてみましたべーっだ!


たまには、息抜きも必要なんですドキドキ

若くても、若くないかな、って思っても、女子は、一生女子です!!


頑張れ、女子パンチ!


そして、たまには、癒されようねドキドキ