呑めるよね、自分。


と思った。



今いる仕事でね、オリジナルカクテルカクテルグラスって作ってて、一番最初に出来た店でやってるのをウチでもやってみよう、ってことで、試飲してるの、で、うーんしょぼんだったら、変えるみたいな。


今日は、実質六杯作って、ちょっとずつ飲みましたとも。


芋焼酎が入ってたり、バーボンが入ってるのも、洋酒をミックスした強めのものも。


でもね、キッチンって熱いから、ガバガバ呑んじゃって、


呑めるじゃないですか~、って言われてしまった。


しかも、普通に、買い出しも、仕事もこなしてしまった。


更には、片付かないから、と飲み干した(笑)


さすが、自分(笑)


飲んべえ一家だからね、は自分にも言ってるようなもの(笑)


そして、だんだん眠くなってきて、家に帰ってグウグウだろうな(笑)


あ、今、電車が発車する前なんだけど、出勤するときにみつけたコレ♪


makiko708さんのブログ-2012051704580000.jpg


目の前にあったから、撮っちゃったにひひチョキ


名前はねぇ、載ってないんだけど、大好きな松雪泰子さんの名前が載ってるんだなぁ。


オッって思っちゃった音符


彼女は、白鳥麗子の時から、大好きで、それで、ZARDも好きになったようなもの。


最近、お見かけしてなかったから、嬉しかった♪


あ長音記号2、公開の時期が、ガールとカブっちゃうね~ニコニコ


どんくらい出てるのかにもよるけど、一度は観ておきたいなぁ。


あ、ロックの日だね(笑)


ボチボチだねぇ。


あっという間に、6月だよね、来週公開で、つる兄の誕生日だしね~ニコニコ


その前に、会っておきたいと、1つ策をいれました。

どうかな、行けるかな?


また、Yさん、付き合ってくれる?


どうしてもつる兄に、ごめんなさい、を伝えたいんだ。


その日は、休みだから、今度こそ、ゆっくりお話しようねニコニコ


業務連絡込みの、報告でした。


じゃ、ちょっと寝て帰りま~す(笑)