今、年賀状の応募を完了したよチョキ


でもね~、実は今月の髪型、好きじゃないんだよね~(;´д`)


いや、侍の為に伸ばしてたのを、縛ってないバージョンなのはよくわかる。


けどね~ガーン


あの、分け方はちょっと、好きじゃないショック!



ごめん!!


だけど、年賀状はほしいから、ま、ね。


去年も、だったから、この為に、ポイントを使わないように(これも節約っていうのかな?)してきたんだけどね、最後のが、着せ替えだとは、ねぇ、思ってなくて…ガーン


だって着せ替えって、落としても、次の携帯に反映させられないじゃん?


だから、あんまり…。


けど、やっぱ、雄ちゃんの気持ちだから、当たったら嬉しいんだよね、正直。




実はね、昨日から今日にかけて、ハードだったんだ。


そしてね、ご褒美が欲しいよ~(T-T)って思ってたら、ちゃんとご褒美来ましたチョキ



有線で、サンタ二回流れたよ~ドキドキドキドキドキドキ(ToT)



嬉しかった~ラブラブラブラブラブラブ


思わず、雄ちゃん、ノック、つる兄、あんがと~しょぼんって思った。



ま、ね、やっと雄ちゃんから、ご報告がありましたし、楽しみに待つのが増えましたよねニコニコ



やっと水曜日の楽しみが戻ってきたぁ(ToT)っさ♪



でしょ?


だ・か・ら!!



本当は、あの枠に、入れて欲しいものがあるけど、どうかなぁ?



Pはパパが良いよねドキドキ


ま、私は、多分、全部、予約だと思いますが…ガーン


さ、今日も始まりますよ~パンチ!



今、地元に着いて、空真っ暗だけど、やっぱ、流星群達は見えないのね~ガーン



ショボボ~ンしょぼん

あ、ハービーさん風にひひ



んじゃ、潔く寝ます!!


皆さんも、今日を頑張っておくんなましね~ニコニコ



おやすみなさい(笑)


(-.-)Zzz・・・・