嵐をね、つけたら、東北応援チームだったの。


嵐は、お気に入りだから、よく見てるんだけど、さっきのヒミツの~も、もちろん♪


今日の仕事が、寒くてゾクゾクしたから、何も作んないつもりだったけど、うどんが安かったから、カレーうどん作ってたんだけど、早くテレビつけときゃ良かった、って後悔ショック!


でね、途中から見たから、見てくうちにわかったんだけど、被災地三県のお客さんを観覧に呼んだんだって!!


すごくない?


それだけでも、嬉しかったのに、櫻井君が、

じゃ、最後に握手会でも…


って言ってくれて、そのやりとりも流してくれて、完全にもらい泣きしてました(T-T)



一生懸命頑張ってくれてるのも、忘れてないよ、っていうのもありがたいけど、直接、元気を渡してくれたのが嬉しかったなぁ。



でもね、いっちゃあなんだけど、まだまだ三県の出身者の有名な人は、結構いるんだよね~。


高橋ジョージさんもマギー審司さんも、中村雅俊さんも、涼風真世さんも、鈴木京香さんも、西田敏行さんや、カトチャンもだし…


挙げればキリがないけど、多分、みんな色んな想いを持って、それぞれ頑張ってるんだよね、と改めて思った。



一番印象的なのは、石巻から来てた人が、

必ず復興してみせます!!

って言ってた。


強いよね?


本当に、自分と同じ故郷?なんて、自分がアマちゃんだなと思ったから、頑張るぞパンチ!


明日から、怒涛の三連勤も頑張るぞ~(^o^)/


週末は忙しいみたいだからねガーン


みんな誰もが頑張ってるもんね!!


今を一生懸命生きる!!



だね。



ヤバッ、あんまり寝てないまま、仕事行ったから眠くなってきた。



明日は、きっと、お子達をお出迎えだから、泣き腫らして仕事に行こう、の為にボチボチ寝ようかな。



私の知らないあの場所、あの時間を。