頂きました\(^o^)/


昨日、ヘキサを見た後、夕方の番組で、ワンピースとコラボ、という予告を見てたら、眞弓さんが、出てらして、喜んでました。


忙しいから、疲れてないかな、って思ってたけど、やっぱり眞弓さんは、笑顔で、公演後だから、しんどいはずなのにな~って、思いながら、ほんの数分癒されましたニコニコ


で、行ったら、その商品売り切れてて、やっぱりな~、ワンピースだもんなぁとか思って、いつものように、病院に行った帰り、神社の横を通って、ふと立ち止まったら、ん?(._.)


って、下を見たら、
makiko708さんのブログ-P1001169.jpg


女の子がラブラブ


ルンルン音符で、買い物をしようとしたら、また、ん?(._.)

って見つけた
makiko708さんのブログ-P1001168.jpg

私の大好きな花。


アパートにいた時は、ちょっとした庭があったから、植えて1mくらいまで、育てられましたけど、久しぶりの再会で、オシo(^o^)oって、さっき植えましたチョキ


咲くかな~。



ひまわりは、花までつかなかったからガーン


ちょっと心配。


ま、ゆっくり、じっくりいきますか。



そして、受け取れてなかった、従姉妹からの、荷物を受け取ってみたら、


中国のお菓子と
makiko708さんのブログ-P1001170.jpg

アロマオイルと

makiko708さんのブログ-P1001171.jpg

にゃんこの湯タンポでした。(って言っても、ジェルだから、湯じゃないか…)
makiko708さんのブログ-P1001172.jpg


そして、手紙には、じいちゃんの13回忌でおじちゃん達が心配してくれてることや、従姉妹が、私の事を心配する内容も。


実は、最近ちょっと気になることがあって、だんだん気持ちが下がりかけてて、なんとかなるか~、って思ってたけど、意地っ張りな私には、心配されたりすると逆に、弱気になるから、あんまり考えないようにしてた。



やっと衣替えをして、あ~スッキリしたぁ、って思いながら、料理王見て頑張るぞパンチ!って思ってた。


なのに、これを書こうと思って、雄ちゃんのお手紙読んだら、なんかますます堕ちそうになってきたモノですしょぼん



なんか、どんどんヤバい空気が流れてきたりもして。

だんだん不安になってきた。

励まされると、ダメになります。私。

いつもなら、何くそ~!!って、踏ん張れるんだけど、けなされるより、温かい言葉と気持ちが、こういう時は、一番効くショック!


買ってきたスマートの雄ちゃんも、今まで溜めてきた どの雄ちゃんも、今の私には、逆効果。


その笑顔と優しさが、私を弱くする。


本当は、絶ちたいのに、明日のリアスコの為に、容量空けなきゃ。




それとも徹底するか…。



ごめんなさいm(__)m

ガラじゃないんだけど…。

とりあえず、吹っ切る為に、やってみます。

ま、今日、仕事だから、スイッチ切り替われるから、それまで、かな。




皆さんは、代わりに、幸せな1日を過ごして下さいねm(__)m