makiko708さんのブログ-P1000307.jpg
makiko708さんのブログ-P1000311.jpg

刑事課の配列。


makiko708さんのブログ-P1000308.jpg
すみれさんの机。


makiko708さんのブログ-P1000309.jpg
袴田課長の机。


makiko708さんのブログ-P1000310.jpg
強行犯係の配置。


makiko708さんのブログ-P1000312.jpg

通報入電の電光掲示板。



makiko708さんのブログ-P1000314.jpg

青島の机。


makiko708さんのブログ-P1000313.jpg

栗山役?新キャラかな?

昔滝沢くんと翼くんと怪奇倶楽部で出てた川野くんの机。


makiko708さんのブログ-P1000315.jpg
新湾岸署開署式の順番表。
makiko708さんのブログ-P1000317.jpg
makiko708さんのブログ-P1000316.jpg


セレモニー用のセットでしょうか。



で、湾岸署のグッズ売り場になります。


お馴染みの名前のついた食べ物やら、こんなのもあるんだ、と思うものまで、色々ありました。





そして、下へ降りて、
makiko708さんのブログ-P1000319.jpg


一階ぺケポンのステージ。


キャラが可愛いですね♪



makiko708さんのブログ-P1000326.jpg

五階、きっかけストリートにて、VS嵐ポスター。


これと同じ写真が、VS嵐のブースのテントに描いてあり、ゆりかもめから見えるので、どこからか撮れないかな?と思ってみたものの、無理でしたので、これで我慢して下さいm(__)m


私が回った中で、唯一、VS嵐のみ撮影禁止でしたから、写真はありませんが、小さなお馴染みのセットが、展示してあり、ローリングコインタワーがやれるみたいですが、早く行って申し込まないと、人数を締め切られ、チャレンジ出来なくなるみたいです。

私が行った日も、午前中のうちに、締め切ってしまったみたいでした。


makiko708さんのブログ-P1000349.jpg


代わりに入口に、スタンプが置いてありました。




makiko708さんのブログ-P1000324.jpg

ワンピースのパネル。



makiko708さんのブログ-P1000334.jpg
makiko708さんのブログ-P1000335.jpg

以前、冒険王の時に走っていた、ゴーイングメリー号の模型。


あの時は、乗りたくて仕方なかったけど、結局行けずじまいで、今遭遇。


不思議なものです。



makiko708さんのブログ-P1000318.jpg

これは、サザエさんのショップの前にある像で、お出迎えしてくれて、一緒に写真が撮れるようになっています。

ちなみにサザエさんの人形焼きが実演されてました。



makiko708さんのブログ-P1000336.jpg



最後の写真は、先日書いた、スタンプラリーのゴール地点にある、招き猫ダックの像です。


可愛い♪






以上で、写真と私が巡ったものは、全部ですが、全て巡るのは、やはり、暑さと時間と体力との勝負になると思います。


私は、かなり、並んでいられない、とか、疲れたからいいや、と思い、だいぶはしょりました。



これから、行かれる方は、どうぞ、万全の体調でチャレンジしてみて下さい。


全部回れたら、きっと達成感でいっぱいになることと思いますよ。


頑張って下さいねp(^-^)q




さて、では、そろそろ切り替えますか。


明日は、きっと更新しません。


ごめんなさいm(__)m


つるロックに行くので、遅番終わってすぐ、対処しなきゃいけないので、ちょっと無理です。



だから、心配しないで下さい。


ちゃんと寝てから、朝早く、行ってきますから。


今日は、朝のうちに、こんなん~が届けば受け取れますドキドキ

どんなに待ち望んだことかニコニコ


見れる方はじっくり堪能して下さいませニコニコ



今日も、1日皆さんに幸せニコニコラブラブがいっぱい訪れますように。




あ!!雄ちゃんのお母さま、お誕生日おめでとうございますm(__)m


きっと雄ちゃんから、何か届くんでしょうね。

帰省できるのかな?



退職されてから、初めてのお誕生日、どうか、お父さまと、雄ちゃんや、亮ちゃんと素敵な日を過ごせますこと、祈っております。



やっと、ゆっくりできますでしょうか?


沢山沢山、ご苦労なされたのですから、第二の人生を謳歌できますように。


そして、これから、今まで頑張ってきた分、ご褒美を戴けますように。



生きてて下さって、色々雄ちゃんへ沢山の愛を注いで頂き、雄ちゃんから、私達沢山の者達へ、お母さまの愛が受け継がれております。



私も、雄ちゃんを通じ、お母さまのお言葉で、どんなに救われたかわかりません。


今も、お母さまのお言葉により、お母さまのように、強く優しく、温かくなれるよう、頑張ってみてはいるものの、到底足元にも及ばない若輩者でございますが、お母さまのように、少しでもなれるよう、頑張っていきたいと思います。



ありがとうございますm(__)m


では、素敵な1日をラブラブ


\(^o^)/≡≡≡ドキドキ