昼から、いいともで始まり、


まず、雄ちゃんの話が、タモリさんに、通じてないガーン


おっかしいなぁ~。


私、わかるのに…。





ある方の所へ行ったら、いいともって、観覧のキャンセル待ちあるんだぁ、って。


で、雄ちゃんが近くを通った、って。


良いなぁ…(T_T)

行けば良かったかな、って。



でも、結構凄かったみたいだから、ま、いっか。



でも、彼女の所行くまでは、ワールドカップで、渋谷がエライことになってたから、行かなくて良かったかも、って思ってたんです。
なのに…。

ガーン



いいとも見て、ルンルン音符で、買い物とか、色々やって、家に帰って、そういえば、荷物受け取らなきゃ…って、受け取って、浮気してましたm(__)m



ごめんね、雄ちゃん。




多分、お気づきかと思いますが、サクラの3月のライブDVDです。


あれから、3ヶ月…。


早!!


そして、すっかり忘れてました。



サクラの場合は、会場でDVDを予約するので、当日届くまで、基本、忘れてますしょぼん



最初は、特典だけ見ようと思ってたのに、本編も見ちゃって、何か忘れてるなぁ、と思ってたら、Mステの日でしたね。


しかも、ランキングの。



普段、金曜日は、仕事だから、見なくていいや、と思ってたのが、大間違い。



ちゃんと、羞恥心も、遊ちゃんも出たみたいガーン





浮気なんかするから~って思いました?



そうかもしれませんね。



確かに、浮き足だってました。



だって、私好みのひいきな編集がされてて、しかも、プロデューサー自ら、編集してるんかい!!


おいおい、狙ったろ?と思ってしまいました。



頼みますよ、Nさん、私の為に、編集しちゃ、ダメでしょう…。



いや、嬉しいんですけど、その構成自体もありがたいんですけど、一見、○○ファンの為の公演ですが…


あなた、また、やりましたね?



本当にありがとうございます(T_T)



でも…周りに気づかれないで下さいよ。


ただでさえ、半分、また、私、○○ってましたからね。


怖っ。







こんなことになるから、雄ちゃんに会えない、全然、ABC見れません(T_T)



今日の、リアスコでみれるかな?


ちょっと期待したりして…。




ま、2日連続雄ちゃんが見れるじゃないか、って、2日連続、真弓さんも、見るんじゃん。



しまった~、ワンピースの回だった~。



雄ちゃん、めちゃくちゃ喜んでた時じゃん。



何、このタイミング、そして巡り合わせ。


また、言っていいですか?


怖っ。




大変言いにくいんですが、サクラには、ワンピースのキャスト、レギュラーで、3人出てます。


で、ゲストで、それぞれ…。




痛っ。



なんか、バズーカで撃たれてる気が…(T_T)




怖いわ~。



過去がある、って。



すみませんm(__)m



今日は、より、痛さフル回転です(T_T)




あの時も、色々あったのに、3ヶ月経った今は、別の色々なことで、てんてこ舞いだなんて、進歩してないししょぼん



何やってんだか。



ダメダメです。



ま、今日からまた、仕事なんで、今から寝て、気分を変えたいと思います。




では、今日も、

皆さんが1日幸せニコニコラブラブでありますように。


っていうか、リアスコ見て、幸せニコニコラブラブになりますように。


\(^o^)/≡≡≡ドキドキ
makiko708さんのブログ-P1000546.jpg



忘れてました。



昨日の、元気玉、いや、捕まえちゃった、太陽晴れさんです。