メンテナンス忘れてませんよ~。


昨日を休みにしたので、久しぶりに、深いイイ話と、しゃべくりを見れてます♪


やっぱり、紳助父ちゃんの言葉は、説得力ありますよね。



私も、昔、公務員になれ、とか、母と同じ県下二位の高校に行け、とか、ああしろ、こうしろって言われたクチなので、共感出来ました。


やっぱり、嫌々やらされるよりも、自分が望む道を歩まさせてくれる方が良いですよね。


期待されて、プレッシャーかけられて、押し潰されて、やる気がなくなってしまいますもん。


ま、結果的には、両方の祖父が望んでくれた、高校に行けたので、いいか、と思ってますが、かなり成績は落ちました。

これでも、小学生の頃は、100点多かったんですよ。



父が、車であちこち連れてってくれて、カーステレオから、クレイジーキャッツとか、美空ひばりさんとか、加山雄三さんとか、石原裕次郎さんなんかを流し、下手くそな、音程ハズしまくりで、歌と車を自然に、私の中に植え付けてくれました。



なので、私は、車で歌うのが、一番スッキリしますし、自然です。


そんな訳で、割と同じ年代と多少ズレてます。


考え方も古いでしょうし。

ただ、何も語らずとも、環境を作っておいてくれて、そこからは、自分だ、としてくれると、助かりますね。


あまり、ゴチャゴチャ言われると私みたいに、全てが嫌になりますから。


それも、今となれば、わかってきたことですけどね。


自分で、考えて失敗したなら、諦めも、割りきる事も出来ますけど、人に言われると、何かあった時、考えないようにしてても、後悔も、言う通りにしなきゃ良かった、って気持ちが、頭や心のどこかで、ちょっとでも、思っちゃいますもん。





今は、自分で決めて、自分で行動して、失敗したり、上手くいったりで、少しずつ道が開けてきてます。




沢山しんどい事も、嫌な事も、投げ出したい時も、正直、ブチ切れたい時もあります。



それでもなんとかやれるのは、周りや、皆さん、そして、雄ちゃんが、沢山の愛と温かい気持ちをくれるから。


そして、私も返したい、頑張ろう、ありがとうと思えるから、でしょうか。





今日は、皆さんも、雄ちゃんや、ひまわりさんたちへお手紙を書いてらっしゃる方が多いですね。


私も、そうですが。



やっぱり、ありがとうって言えることが、何より、一番の幸せですかね。



私も、一番の試練時ですが、頑張りますし、皆さんも、無理しない程度に頑張って下さい。



で、今回、ハンパない雑誌の数なので、私が買ってきたものから、写真だけですが、張り付けますので、少しでも、皆さんが買う部数を減らせられればな、と思います。

夏のライブ前ですからね。

抑えられれば、それに越したことは、ないですよね。



ただ、ネタバレになりますので、ここからは、見たい人だけの方が良いかもしれませんし、私の腕ですから、あまり上手く撮れてませんので、物足りない方は、本物をどうぞm(__)m




まずは、テレビジョンから。

makiko708さんのブログ-P1000516.jpg
相関図


makiko708さんのブログ-P1000517.jpg
獅童さんとの絡み。


makiko708さんのブログ-P1000518.jpg

水をかけられている時と、泥を塗られている時。


makiko708さんのブログ-P1000529.jpg

ポラロイドプレゼントの写真。

永久レモンなんですって。
って事は、偽物ってことですね(笑)



makiko708さんのブログ-P1000531.jpg

グラスとコースター付き。


どっちかというと、レモンの方の笑顔が好きかなドキドキ

makiko708さんのブログ-P1000519.jpg

オリスタの、漫才ギャングの取材。

makiko708さんのブログ-P1000520.jpg

飛夫の部屋。


makiko708さんのブログ-P1000521.jpg

上着着てるラブラブ

こんなヤンキーな感じも良いですね♪

makiko708さんのブログ-P1000522.jpg

留置所でのシーン。


makiko708さんのブログ-P1000523.jpg
makiko708さんのブログ-P1000524.jpg
ドラゴンフライの練習かな。
makiko708さんのブログ-P1000525.jpg


休憩中に、監督との談笑
makiko708さんのブログ-P1000526.jpg



makiko708さんのブログ-P1000527.jpg


お馴染み、3ショット☆




そして、TVガイド


makiko708さんのブログ-P1000528.jpg


逃げる走る人イメージってことかな。


ポラロイドプレゼントって書いてあるけど、他に写真が見当たらないので、この写真をプレゼントしてくれるのかどうか…。





あえて、真ん中に、漫才ギャングを入れてみました。



ドレッドの時と、短髪の時。



シーンシーン、役柄によって、全然表情、人格の見方が違いますよね。



それが、雄ちゃんの魅力だと思いますし、役者上地雄輔なのだなぁ、と改めて感じます。



ファンとしては、色々な表情を見られることが何よりですね。

ギャップに、クラッときますしねドキドキ



とりあえず、昨日、買った3誌、また、買ったら、載せますので、夏までに、みんなで、節約頑張りましょうね。



では、時間が控えてますので、早めに、トオッⅡ\(^o^)/Ⅱ



今日も、皆さんが幸せニコニコラブラブな1日をすごせますように。



\(^o^)/≡≡≡ドキドキ