さっき、CDTVにて、出ました~。


地方によって、放送時間とか違うから、言わない方が良いですよね。


でも、よっしゃラブラブパンチ!って思いました。



で、予定通り運動会を、で今は、野球野球のとこまできました。



昨日は、むちゃくちゃ凹んでましたが、仕事中に、他部門のマネージャーに言われました。


お前、最近元気ないけど大丈夫か?

って。



あんまり仲良しとは、言えない人だけど、でも、そんな風に、みんなを心配させっちゃってたのかぁ~(T_T)と。


だから、少しずつなにがなんでも元気になんなきゃ!!って思って、雄ちゃんという名の、麻薬注入!!



菜摘ちゃんの所行って、頑張るぞ!!って、気合いも入れ、雄ちゃんも頑張ってる、ってことで、くよくよしてる場合じゃないじゃんむかっって、



なせばなる、なさねばならねえ、なるようになる、なるようにします!!


なんとかなんべ!!


頑張るしかないべパンチ!




心配させっちゃってたら、ごめんなさいm(__)m



頑張ります!!



駅伝、番宣、次の映画映画!!


楽しみ盛りだくさんじゃないかパンチ!



ファイト!!



あ~、大爆笑ニコニコ



そうだ、笑う門には、福来る!!でしたねグッド!



んでは、気を取り直して、

脱皮して、


私も、たるんだお腹を、腹筋にて、身体を動かして、スッキリするのに、ひとしきりストレッチしようパンチ!



初夏なのに、超暑いから、本番の夏までに、体力つけなきゃパンチ!

うぉ~しパンチ!やるど~!!




皆さんも、幸せで溢れる1日が過ごせますように。



\(^o^)/≡≡≡ドキドキ


雄ちゃんの笑顔で、みんな幸せニコニコラブラブにな~れドキドキ



そして、見守って頂き、ありがとうございますm(__)m