行ってきます!!



というか、電車に乗ってます。



本当は、一回、更新できたんですが、またもや、メンテナンスの存在を忘れてましたガーン



で、今日が早いので、今に…。


すいませんm(__)m





どうやら、昨日、行った方は、かなり楽しかったみたいで、ドキドキしております(^_^;)



まず、起きれるかと。


なんとか、大丈夫でした。



服も、多分…ガーン



ただ、カメラの近くにならず、引きの位置がいいなぁ…と。


はい、容姿がひどいもので…ガーン



こればかりは、どうしようもありません汗


しかも、来年公開ですから、もしかして、ちょっと見た目違うかも…なんて。



こんなことなら、もっと早く痩せておけば良かった~!!なんて、後の祭り。



どうか、カメラ前になりませんように、そう祈るばかりです。




今から、どうしようどうしようと、軽くパニクっておりますが、沢山人がいるから大丈夫だろう、って勝手に思う私です。



ちなみに、ヘキガチャ引いたら、雄ちゃんでしたので、よっしゃあパンチ!って思いました。



では、皆さんが、今日も、幸せニコニコラブラブでありますように。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキテキューロドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



道に迷いませんように。


電車が事故ってたりとかで、遅れませんようにm(__)m