移植10回目 天国から地獄 続き | アラフォーの独り言***不妊治療を卒業したい!

アラフォーの独り言***不妊治療を卒業したい!

妊娠を望んで7年 現在不妊治療中です。
妊活の事、これからの治療経過、時々旅行ブログです‼︎
からの妊娠望んで10年目の2020年に奇跡の妊娠、出産まで至りました。

久しぶり過ぎてブログの書き方忘れてるアセアセ

前回の更新から2年は経過しているもやもや


2018年5月の治療の続きを書きます。

まぁ、結局地獄だったっていう話ですけどねニヤニヤ


まさかの陽性判定で

しばらく通院していましたが

子宮外妊娠の疑いがあるとも言われ

3週間くらい経過観察。


hcgが2500まであがるも胎嚢確認できず。


薬をやめることに。


それでもhcgが完全に下がる事はなく

不全流産で子宮内膜掻爬術を受け

一旦、不妊治療はやめました。


最後の最後にかなりのダメージを受けました。

やっぱりダメなんだと。


2016年3月にALC通院開始

2018年6月時点で通院回数90回


2年間で

採卵 5回。

移植 11回。

陽性判定4回。


そのうち稽留流産1回、化学流産2回、

そして2018年5月に

最後の凍結胚盤胞を2個移植して

4回目の陽性判定もらいましたが

結果ダメでした。


私のお給料は全て治療費に消えてしまいました。

新車も買えただろう金額。

しばらく治療から離れる事にしました。