暖冬と言われていたけど



やっぱり雪国!!



いきなりドカッと降りました…



まじで嫌な季節。



久しぶりの大雪の中出勤…


(去年は育休だったもので)



プラス



車を変えてからの初めての雪道。



(前まで軽だったのが、スライドの大きいファミリーカーに)




でも早く長男を送って、仕事に行きたいのに




除雪車が入らない絶望



うちの前だけ!!




なぜ??



と思ったら、同じ通りに新築しているとこの作業トラックが入っていて



どおやら除雪車が入らないようですムキー



まじでじゃまなんですけど…



そんな中時間はどんどん過ぎていき、



近所の人はスタックしながらも車出していたので



焦った私は



「行けるんじゃない?」



と思い、長男を乗せて、車を発進!!





すると





バッキャァー!!




とすごい音。









……オワタ






やっちまった。






雪で角度が悪かったのか






カーポートに当ててしまったーーーゲローゲロー




車から降りて現実を確認する……








スライドドアの下…




なんか外れかかってるゲローゲローゲロー



傷もすごいゲローゲローゲロー




そして結局、そのままスタックしてしまい、



近所の空き地に、避難させてもらい




職場には電話してお休みとなりました……




まじで最悪。




旦那に言ったら




「雪降ってるときはもう運転しないで長男も乗ってるんだよ?」



とキレられましたよ。




そんなこといったってさー車社会で運転しないといけないしチーン




マジでトラウマになりました…




えっとー…




修理費おいくら万円??





もう泣きたい。(ていうか、電話で旦那に怒られて泣いた)



まぁ唯一の救いは、自分の家のカーポートに当たった自損ってことくらいでしょうか?



あ、長男は無事です。






年末にほんとやっちまいました。




雪が降ってる地域の皆様…運転気をつけましょうね…