最近、免疫力が下がったのか



長男の風邪、もれなくもらってまーす。



この前、長男の目が赤いな、と思ったら発熱不安



慌てて病院行ったけど、検査するにはまだ早いとのことで。




そうこうしているうちに



私も目の調子が悪くなり…




なんなら姉妹まで赤くなり



眼科に行きましたネガティブ




全員アデノウィルス…




流行ってるみたいですね。



私と姉妹は少し風邪の症状が出たくらいですが



最後には旦那まで目が赤くなっていました。



恐ろしい感染力。



そして1番高熱が続いたのは長男。



やっぱりか弱い系男子笑い泣き




そんな中、急遽旅行に行く事になりまして。



行き先は




レゴランドーー!!





レゴランドホテルーー!!!





with私の両親




ツーデイズのパスポートとホテル代で




全部で18まんえん…




そんなもんだろうけど




ここに、ランドでの食事代+お土産代がかかると思うと震えるぜ…




でもYouTubeとかで予習していると




長男も楽しめそうな感じー目がハート



五年生長女はビビりなので、レゴランドの乗り物くらいで丁度いいらしい。



今でもレゴランドって空いてる?のかな?



びっくりしたのは平園時間。



土日、18時まで。



平日、17時まで!!ポーン←1日は平日利用予定



完全に子供向けの場所なんですかね…?



スタッフさんの労働時間、めちゃくちゃホワイトやん…って思ってしまったわ真顔(閉園後にやることたくさんあるんでしょうが)



高いお金払ってるし、短い時間で遊び尽くさないとーー!!



久しぶりのテーマパーク、楽しみだなぁデレデレ

(うちの親が一緒なのが吉と出るか凶とでるかわかりませんが)



なにより大事なのは…



もちろん




体☆調☆管☆理



これに尽きる。

無事、子供達3人、元気で行って帰ってこられますように。




神様お願いします…