長男、先月退院してからは


休むことなく


とりあえず元気に通っています。ありがたやー



ただ最近気になるのは



パイへの異常な執着心…



具合悪い時の主食がパイだったからか



私がいると



ご飯よりパイ!



遊びよりパイ!!



家に帰ったらとりあえずのパイ!!!



と要求がすさまじく。



そして夜中も3回ほどパイを欲して起きるため



もー無理!!(母が)



となり



唐突にお別れすることになった長男。




そんな断乳初日の夕方



いつものごとく、時間関係なくパイをゴクゴク飲む長男。



今思えばこれが人生最後の授乳だったんだな…




思い出すとちょっと泣きそう。



もう2度と無いんだな…あのなんとも言えない幸福感。




と、感慨にふける間もなく




就寝時間に。




いつものように、布団の上で服を捲ろうとする長男。



そんな長男に



「もう、ないないだよ」と伝える。



長男、うだうだ言いながらもこの時点ででは泣かず



21時就寝!!



お?良い感じ目がハート



胸もそんなに張ってないし余裕じゃない?





と思って私も寝る。(早寝早起き派)



しかしそんな甘くは無かった。




11時に泣き始める長男。



とりあえずトントンする。




泣き止まない、そして私の上に馬乗りになる。



それを必死におろし、



トントントントン×∞




なんとか寝る




しかし、平和な時間は短く、



12時、2時、3時と起きる…無気力




つ、つら…




しかしなんとかパイは死守しながら再度入眠に成功!!




気づいたら朝に…チュンチュン…魂が抜ける




三連休に強行したけど




果たしてうまく行くのか?



ただいま二日目。



未練を断ち切るために







とりあえず飲んでます。




さいっこーー!!(約2年ぶり)