長男、めでたく退院しまして…



日常が戻っております。



当たり前のように保育園に行ってくれると



本当にありがたい悲しい



健康マジ大事。



初めての付き添い入院は…



身体がバッキバキになりました。



でも点滴をずっとつけていた長男がかわいそうで悲しい





点滴から解放された時の長男の不思議そうな顔が印象的でした。



「手がある…」



ってかんじでまじまじと見てたもん。







そっから、動けて楽しいのか、めっちゃいい笑顔になってました目がハート




そして固定していた手が臭すぎて滝汗




「くっさ!」



と言いながらも、また嗅いでしまう臭いでした。



お風呂も入らなかったもんね…大変だったわ…




しかし、ほんと具合悪い期間が長くて




久しぶりの笑顔でした。




でも




もう二度と入院はしたくないーー!!泣き笑い泣き笑い





おかげさまで私の有給の残り日数…




あと





1日、となりました!!





首の皮一枚つながったぜーー!!




(うちの会社、有給は11月につきます)




さぁどうなることやら。




結局、今回の入院の病名は不明で。




退院前にも検査したけど、特に問題はなく。




風邪をこじらせると入院するんだ…




と3人目にして知りましたよ…





そして退院してお家に帰った長男は





めちゃくちゃ歩き回るようになりました歩く




今まで抑圧されてたからか?



檻から放たれたクマのようにノソノソと徘徊しています笑い泣き




悪ガキです。



でも元気になって本当良かった!!




母、心労でゲッソリしました…