昨日夕方から平熱になり



これで仕事いけるぞーー!!


と思っていたら



深夜から



またハァハァ息苦しそうになり…




また高熱に逆戻りーー……



え、これって普通の風邪だよね?



幸い鼻水は落ち着いてきたけど



べっったり


私から離れません。



一人で寝てくれないので



もう色々放棄して一緒に横になってます。



なのに、急にムクッ起きて遊びはじめる。




というか





バドミントン、めっちゃやる人みたいになってた。



長男、上の子たちが練習するのよく見てるからか



ラケットとシャトルをセットで持つんだよね。



天才⁉︎才能あるかしら?



でもお高いラケットを振り回してガンガン床に叩きつけるので



100均のラケット握らせてます。




↑様になってないですか?



でも横で寝てる時にラケット振り回されると、ヒィッてなる。



とりあえず早く元気になってくれーー!!



携帯触り過ぎて、目が死にそう



楽天スーパーセール眺めてるけどさ



私の姉の子供(六年生)に、誕生日にリクエストされたものがあって。




「ガラスペン」




…ファッツ?




うちの子供たちに聞いたら



「あーいいよねー。私もほしー」



って。



なんぞ、ガラスペン…



と思って探すと



こんなん




こんなものが流行っとったんか…




とりあえずポチりました。



子供から流行りを教えてもらうようになってきました。



うちは長男も小さいから絶対買えんわ…



しかし、姪っ子、小6にもなるとプレゼントも悩みます。