はい、というわけで



長男のお熱下がりませんでした!!



鼻が詰まってる上、高熱でハァハァ言ってるので



かなり辛そう。



昨日長男と二人で過ごしている時に



「ハッ…ハッ…」


と息がおかしい時間帯があったんです。



しばらく様子見ても、息切れしているような呼吸。



もしかして息ができてないんじゃないか⁉︎


酸素濃度低かったらどうしよう⁉︎


そして、やたらぐったりして白目になりかけていたので



もう無理!心配すぎて無理!!



とパニクり



大慌てで休日急患の病院に行ってしまいました。



で、診てもらったんですが



酸素濃度も大丈夫だし


胸の音も大丈夫


喘息にもなってない



ということで



「大丈夫です」



とドクターに言われて帰りました。




よ、良かった〜……



救急行くほどでもなかった…?


でも本当にいつもとは違う呼吸だったので心配になってしまって。


そんで半目、白目だったし。(高熱で眠かったと思われる)



病院には、大したことないのに様子見てよ、と思われてそうですが…



本当にホッとしました。



子育てして行く中で私の寿命何年分縮むんだろうか?



そんな訳で職場にも休む旨の連絡をし



べったり甘えん坊の長男と横になっております…



もう休むことに色々思うことはあるけど



開き直るしかないわ!



と思っています。