もうすぐ育休も終わるので、夏休みも始まったことだし、色々子供達を連れて行きたい!!




…という気持ちはあるんだけど…



歩けない赤子を含む子供3人、この酷暑の中行くところもなし!!



ということで



人から勧められた近所のとある場所に行くことに。



車で15分ほど…




着いたところは







滝ーー!!



めーっちゃ涼しかった!!


ほんとマイナスイオンがブワーッと出てました。



下の川に足入れようと思ったけど、ちょっと触れただけで



「あ、これ心臓発作起こるかも」


というくらい


激冷えだったので、私はつからず。



子供達は嬉しそうにバシャバシャ足をつけてました。



若いって素晴らしいな。


もうアラフォーにもなると、無理ができないのよ。

すぐ生命の危機を感じやすくなるのよ。



長男はちょっと足つけただけで、ビエーンと泣いたので撤収!




そして、その滝付近に




めっちゃ美人な人いるなーやっぱり美人は骨格から違うなー、という人がいて




チラチラ見てたら




その人に声をかけられた!!




なんと



いつも見てる夕方のテレビ番組のアナウンサーだったポーン



「TVでみたことあるー!!めっちゃきれー!」


とおばさん大興奮。




そしてそして




私たち、撮影されてしまいました…




涼を求めて、みたいなテーマのやつに。




子供達TVに映るとわかり大喜び。




私はというと…





ちょっと待って。




あのさー今日はね…





時間なくて、ほぼメイクしてないんですけどゲロー

(だって滝行くだけと思ってたし)



そして、似合ってるか未だにわからん、しまむらキャップ被ってきてしもーた。



なんならトップスもしまむら!!爆

(だって滝行くだけだし)




↑アナウンサーの方はもう横顔からして美人よね。



急にコメント求められて、ちょっと訳わからないコメントしてしまった…


どこ見ていいかわかんないし…


めっちゃ緊張しました…




それにしても、アナウンサーの方はまじで小顔で可愛かった!



そして夕方の恐怖のオンエア…




子供達より



私の方がめっちゃ出てたーー真顔



家族から



「目、ちっちゃ!」



「お母さんのコメント…(失笑)」



とさんざん言われました。




そして知り合いにもチラホラ見られました。




あーーーもっと気合い入れて滝行けば良かった!!


でも夏休みの良い思い出になりましたキラキラ


さぁ、次は長男のバースデーパーティーです歩く