赤ちゃんって両手あげて寝るのがかわいいよねー



長男たれ眉なんだよねー…


この写真見てると



大きくなったなぁ…と思います。(何度目)





↑生後1ヶ月ごろ。


この頃の儚さはどこに?


顔も全然違うし

腕も短かったね泣き笑い


新生児の頃も可愛いと思ってたけど、今の方が可愛いな飛び出すハート




…これ以上大きくなってしまうのがちと寂しい。



1人目の時は、毎日辛すぎて(寝ない、食べない、ベビーカー乗らない、ほかにも無い無いづくしの子供でした)


まーじーで早く大きくなってくれ…と願ってたんですが



3人目はずっと赤ちゃんでいてほしい…爆笑


と切に思ってます。



膝に長男を乗っけて、頭やら顔やらをスーハースーハーするのが癖なんですが


長女に


「なにしてるの…?」


と言われます。



なので


「若さを吸ってる」


と言ってます。(割と真剣に)



長女「ランちゃんみたい…」byうる星やつら



でもこの赤ちゃんの独特の匂い、ほんとたまんないんですよね〜。


ずっとスーハースーハーしてる気持ち悪いおばさんです。



話変わり、あともう少しで春休み終わりますね!!


皆様お疲れ様でした…


春休み最後かなぁと思い、子供達連れてショッピングモール行ったんですが



私が久しぶりに試着とかしてたら



姉妹たち、疲れすぎて死にかけてました…



子供服も買いに行ったんですが、試着したら疲れたらしい。



これ、元値の50%オフだったから姉妹お揃いで買ってみた飛び出すハート


子供達ほんとゲッソリしてたわ。



でもね、女の買い物はこんなもんじゃないぞー


私1人だったらあと2時間はうろうろしてたわ。



でも結構見たり試着したけど買ったのは一枚だけ…


↓これの青のストライプ飛び出すハート




60%オフで安すぎません?

そんな安く見えないよ??



今から初夏まで使えそうだし、ジレとかベストにも合いそうな感じなのでたくさん着ようっと目がハート



長男にも夏服買いたかったんだけどね…



姉妹のブーイングで諦めました笑い泣き