今日は予防接種2回目を打ちに行きました立ち上がる


今回は前回の追加と、四種混合も打つので



なんと注射4本ポーン



大人でも大変な量…


そして予約時間の10分前に病院に行ったのに、結局中に入れたのは30分後…


ロタも飲ませるからと思って、そんなに授乳していかなかったので長男だんだん機嫌が悪くなる不満



いやな予感凝視



そして丁寧な先生なので注射前の説明も長い。



うんうんにっこりと聞きながらも、機嫌が悪い長男をあやしながら



(頼む…!早くやってくれーー!!無気力と心の中で叫んでました。



そんなこんなでやっと準備が整い、両腕両脚フルコースでブスリスター



長男は痛いのとお腹減ったのもあり、案の定前より泣きました笑い泣き



でもそこまで長泣きしてなかったんです、この時は。



問題はロタのシロップ。



長男的には、さぁやっと母乳飲ませてもらえるわ!歩く



と思ったんかどうかしらんけど、ロタのシロップ飲ませたら



「なんじゃこりゃぁぁーー!!ムキー


と言わんばかりに、注射打った時より泣かれました……魂が抜ける



待ち時間も想定し、お腹も空かせすぎないようにして行かないとですね…反省ネガティブ



そして予防接種のあとはやっぱりやたら昼寝しますねふとん1



ぼく、がんばったよ立ち上がる


長男が乗ってるのはお祝いで頂いたチェア!


リクエストしましたニコニコ


持ってたバンボは人にあげちゃってたから何がいいかなーと思ってたときにこれを見つけて。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


見た目が可愛いのと



これリード付きで動かせるんですよだれ飛び出すハート


すんごいスイスイなめらかに動きますよ指差し


子供達が家の中で長男を散歩させてます歩くまたかわいいんですわ、それが目がハート


長男も乗せてても泣かずに嬉しそうにしてます目がハート


離乳食始まったら付属のテーブルつけてたくさん使おうと思いますにっこり



離乳食……もはやどんなんだったか忘れました笑い泣き

昔と変わってるのかな?また勉強しないと真顔


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

↑このスタイ可愛くて機能性もあっておすすめです!