今日で長男が産まれてちょうど100日!




あっという間ですねぇ泣き笑いママありがとう、のメッセージが嬉しい飛び出すハート



お宮参りとは別日にしたお食い初めをしました知らんぷり


結論からいうとお宮参りと別日にしてほんと良かった!!


お食い初めもゆっくりできたし、長男も疲れていないので食事中ずっとご機嫌で、なんなら少しお昼寝もしてくれました目がハート


義理の両親と一緒にお食い初めをしたのですが、長男があまりにも良い子でニコニコなのでびっくりしていました目がハート






お食い初めはばぁばに食べさせてもらいました!

(ばぁばの髪の毛うらやましい…ほんとツヤツヤで白髪も一本も無くて染めてもいないらしい!驚き私なんて産後の抜け毛と痛みがひど過ぎてゴワゴワです…)


長男はお食い初めの間不思議そうな顔をしてましたにっこり


食べ物に困らず幸せな人生を歩んでくれいにっこり


私はというと、久しぶりの美味しいご飯をゆっくり堪能できて幸せな一日でした飛び出すハート



しかし本当、長男重たくなりました…

まだ6.6キロとかなのに。貫禄がでた。

男の子って女の子と違ってズシっとしている感じがします驚き気のせい?


ブカブカだったお洋服もぴったりに。沢山着せないとなおやすみ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



お食い初めで良い子にしてた長男。

疲れたのか、ただいま爆睡中ですよだれ

お疲れ様でしたスター


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!