今日は結婚記念日でしたー目がハート


結婚してから12年も経ったのか…旦那とは19歳の時から付き合っているので20年くらい一緒に過ごしてます不安


怖っ。



まぁ昔より喧嘩はしなくなりました。


それは仲良くなったというよりは、お互いのことにそれほど興味が無くなったから、だと思います凝視



良い意味でも悪い意味でも期待しなくなったというか泣き笑い




相手にこうしてほしい、こうなってほしい、と思うと喧嘩になりません?




昔は色々相手に期待していたんでしょうねぇ…だから喧嘩が多かったネガティブ



でも長年一緒にいると、もう相手にそんなに期待しなくなるんですわ…


まぁこんな感じでボチボチ一緒に過ごしていけたらいいですね真顔




今日は上の子供2人はいなかったので



旦那と私と長男で初ランチ飛び出すハート結婚記念日だから





上の子達がいるとなかなかいけないインドカレー屋さんよだれ



ここのナン、ほんと大きくて大好きなんです飛び出すハート




長男はベビーカーで寝てくれてて助かりました目がハート





でもやらかしたこと。





今日の夕飯にカレー作っちゃったカレー…急にインドカレーに決まったから魂が抜ける




旦那に「ごめん、今日の夜ご飯もカレーだわ」って言ったら「そんなことを気にする訳ない」と言われました。


ありがとう!旦那!昇天



長男のよだれがすごいのでとりあえず安いスタイ買ってみましたよだれ


↓これのAタイプ




4枚セットで一つピンクだったので、男の子だけどいけるかな…?と思いつつ装着。






可愛い目がハート目がハート←親バカ



男の子のピンクもありだと思います飛び出すハート飛び出すハート